帰りは菊池さん達と
{17A10C55-4F97-4F79-A092-9EBFA6D992E5:01}

「お先に失礼します」がなかなか切り出せない内弁慶イチナリは

交差点で曲がらない方向だけど曲がるテイで

やっと言えまんた

後輩のみなさんもあるでしょこの経験

足いってぇし牧内ディオが仮病してるから

電話かけて

大丈夫?って言ってほしいアピールやめれって

ののしってたら

後ろからサイレンが