帰帰りは菊池さん達と「お先に失礼します」がなかなか切り出せない内弁慶イチナリは交差点で曲がらない方向だけど曲がるテイでやっと言えまんた後輩のみなさんもあるでしょこの経験足いってぇし牧内ディオが仮病してるから電話かけて大丈夫?って言ってほしいアピールやめれってののしってたら後ろからサイレンが