森 真沙子

なんか、気になるので借りてみた。

どうも、飛鳥時代の話とか出てくるらしいので、気になったんだろうか?

聖徳太子が出てくるし、まぁ、読むのは楽しかった。


う~む、導入部が現代の事件だったの、それがうまく恐怖に結びつかなかったなぁ。

話の設定自体が狂っちゃってるところがあるようにも思えて、少し嫌だった。


なんつーか、まぁ、全然違うけど   屍鬼 を思い出して比べてしまったのもいけなかったかも。これって、ネタバレ。ごめんなさい。



聖徳太子って、興味をそそられちゃう。

そういう人、他にもいらっしゃるのね、聖徳太子が主人公の話ってけっこうあるもの。

私にとっては、山岸涼子さんの漫画、日出処の天子 の聖徳太子が一番魅力的♪