pucchin12さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日のご飯







うまかったー(^-^)/



オムハヤシ(^3^)/

久しぶりに(・∀・)


こむばむゎ(。_。*)ペコリ



もぅすぐ付き合って5ヶ月
(・∀・)

mixiに書けないので、こちらに(o・д・)


最近いろいろとありますガーン

先週ゎ、二人とも休みやって、昼御飯にCoCo壱行ったり帰りに彼の仕事先のソフトクリーム食べてニコニコ

その後、高松祭りに中央公園行って屋台楽しんでキラキラ

まさかその時に元カレに出会うとかガーン

職場の人間にあったりーのガーン


とかとかして、夜までまったりして花火ww


その後大変なことがおこりましたが、それゎ忘れようww


で気付いたのが、彼があたしの兄とよく逢ってるww



こまったもんだ(゚д゚)

わおー




おひさしぶりんす(・∀・)


去年、今年だいぶ絞りマスタw



けど、重要なことを忘れてマスタw



目標体重の設定ショック!


とりあえず、今の体重をきることかなw


あと2キログーグー


ふぁいとだあたし!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>