久しぶりに(・∀・)

こむばむゎ(。_。*)ペコリ
もぅすぐ付き合って5ヶ月
(・∀・)
mixiに書けないので、こちらに(o・д・)
最近いろいろとあります
先週ゎ、二人とも休みやって、昼御飯にCoCo壱行ったり帰りに彼の仕事先のソフトクリーム食べて
その後、高松祭りに中央公園行って屋台楽しんで
まさかその時に元カレに出会うとか
職場の人間にあったりーの
とかとかして、夜までまったりして花火ww
その後大変なことがおこりましたが、それゎ忘れようww
で気付いたのが、彼があたしの兄とよく逢ってるww
こまったもんだ(゚д゚)
もぅすぐ付き合って5ヶ月
(・∀・)
mixiに書けないので、こちらに(o・д・)
最近いろいろとあります

先週ゎ、二人とも休みやって、昼御飯にCoCo壱行ったり帰りに彼の仕事先のソフトクリーム食べて

その後、高松祭りに中央公園行って屋台楽しんで

まさかその時に元カレに出会うとか

職場の人間にあったりーの

とかとかして、夜までまったりして花火ww
その後大変なことがおこりましたが、それゎ忘れようww
で気付いたのが、彼があたしの兄とよく逢ってるww
こまったもんだ(゚д゚)





