はっち | 福珍のフリマ日記

福珍のフリマ日記

みちのくリサイクルの開催日程や会場の様子などをお伝えします。

2月最後ははっちでのフリマ。
前日に降った雪で、
路面もグチャグチャでした。
午後からの開催でしたので、
多少解けましたが、
気温が上がらず、
寒い1日でした。
会場は屋内でしたので、
ぬくぬく。
お客さんは出だしは良かったものの、
終わりにつれて、
段々と寂しくなりました。
路面が凍る前に帰ろうと思っていたお客さんが多かったのかな?
出店数も15件と少なめでした。

開催風景はこんな感じでした。

{14EA2629-FD50-4D7A-8576-B8E3D7288FE7}

{6A3C454E-FCC9-4BCA-BC1F-0415F9AC68AB}

{A7BEEAFF-7BC2-45E4-905C-7F75115EF6EF}

{F4A59264-2C8B-4C03-A58A-AF3E237147C8}

{0A175B11-C402-4822-9094-23818A31D9DD}

今冬のこの会場でのフリマは終了です。
来週3/4(日)はてづくりサミットinはっちを開催します(^-^)/
開催時間は10:00〜16:00です。
約20組の手作り作家さんが出店しますよ。
ゼヒ、遊びにお越しください。