週末フリマ情報 | 福珍のフリマ日記

福珍のフリマ日記

みちのくリサイクルの開催日程や会場の様子などをお伝えします。

まだ梅雨が明けませんね。
昨日ぐらいから涼しくて、
もう夏が終わったんじゃね?
っていうぐらいですね。
このまま夏はやってこないのか?
急にガーって暑くなるのか?
とりあえず、
週末だけは良い天気になってもらいたいですね。

それでは今週末のフリマ情報です。

7/30(日)

イオンタウン樋の口(弘前市) 9:00~13:00
 屋外/ダイソー前駐車場 ※雨天時は軒下にて開催




イオンタウン樋の口は9割ぐらい入っていますね。
車ごと出店はイッパイで、
増設もイッパイとなりました。
手持ち出店はまだ空いてますよ。

イベント情報!

7/28~30まで
八戸市小中野の
新丁夜店』があります。
青森銀行さんの駐車場にはステージが作られ、
バンドやカラオケ大会がありますよ。
あおぎんステージのスケジュールはこんな感じです。



向かいにある青い森信用金庫さんの駐車場にもステージを作ります。
誰が出るかはお楽しみに。

※雨天でも歩行者天国やあおぎんステージはやるみたいです。
 しんきんステージは屋根がないので雨だと中止かな?