シンフォニープラザ | 福珍のフリマ日記

福珍のフリマ日記

みちのくリサイクルの開催日程や会場の様子などをお伝えします。

今冬最後の屋内開催となったシンフォニープラザでのフリマ。
MAX14件でしたが、
キャンセルが出て13件となりました。

比較的、気温も高く、
真冬の寒さはもうありませんでした。
しかし、入口近くでしたので、
風が吹き込んできて、
少し涼しい感じでしたね。
朝一はお客さんも多く、
賑わってましたね。
最後までまあまあお客さんも来て、
いい感じでしたね。

開催風景はこんな感じでした。

{2B350E5A-1ADB-49AB-ACAF-573CD8C823B2}

{C5106DE7-BBF9-408D-8881-5467E480A623}

{BEA7A84A-4037-493C-B8B3-5979599FC70C}

{5EBB19DA-6319-4870-A0B4-BDEAA8807F93}

{78917449-F8DF-451B-88CC-B246E9B91B7C}

次回は4/16に屋外で開催します(^-^)/

来週は久々の手づくりイベント
『春の手づくりサミット2017』の開催です。
三日町のポータルミュージアム『はっち』1Fはっちひろばにて、
10:00〜16:00の開催です。
ゼヒ、遊びにお越しくださいね(^-^)/

G.O.DrinKerさんがシンフォニープラザ2Fにてライブペイントしてました。
{AE53B438-D2F7-4207-BCDB-AD11E17444FE}

来週の手づくりイベントにも参加しますよ。