はっち | 福珍のフリマ日記

福珍のフリマ日記

みちのくリサイクルの開催日程や会場の様子などをお伝えします。

3月最初のフリマははっちでの開催。
午後からの開催なので、
いつも通り腹ごしらえ。
『ぽん』に行ってハムカレーっと思ったんですが、
市役所の駐車場が満杯( •⍸• )
近くの駐車場も満杯( •⍸• )
と言う事で、
『つけ蕎麦 えん藤』へ。
しか〜し、
店の外まで行列(°᷄൧°᷅ )
時間が無かったので諦め、
近くの『○超(まるちょう)』へ。
にぼ塩(。-_-。)
{FD1E9DB3-B60D-4EF1-8166-3BAF9787BC26}

若干濁った感じでしたが、
煮干しが効いてて美味しかったですね。

時間になったので、
スタッフを拾って会場へ。
今回は少し増えて19件でした。
お客さんはほどほどで、
いつもより年齢層が高めでしたね。

開催風景はこんな感じでした。

{637B75E0-8A9C-453E-AAC4-3E7A2B8C57C0}

{CEBC1334-274C-474A-913F-D7F5D32BFCD3}

{2DFEC391-D028-4F2A-80A8-7B11FD9A1B84}

{7567D0BD-31F5-40FA-B45D-1DC7C2030E52}

{27994B49-DABA-4248-81C4-8F23AE05DE9E}

写真を撮り忘れて、
お客さんがだいぶ少なくなっています。
今回で今冬のはっちでの開催は終了です。
次回は来冬ですね。

イベント情報!

3/26にフリマと同じはっちひろばにて、
『春の手づくりサミット2017』を開催します。
開催時間は10:00〜16:00
約20組の作家さんが集合。
ゼヒ、遊びにお越しくださいね(^-^)/
詳しくはみちのくリサイクルのホームページをご覧ください。