久々に | 福珍のフリマ日記

福珍のフリマ日記

みちのくリサイクルの開催日程や会場の様子などをお伝えします。

日曜日は夕方から用事があったので、
フリマには行きませんでした。
と言う事で、
日中は空いてたので、
久々に久慈へ。
昨年の台風で被害にあった『らーめん 千草』へ。

チャーシューメン(。-_-。)
{DB4F3E56-1090-45EE-BA43-80FF454AA271}

無事、復活してて良かったですね。
相変わらずの美味しさでした。

その後、いつもは『不二家』に寄ってたんですが、
八戸にも出来たのでスルー。
とんぼ返りでシンフォニープラザへ。
3/26にある『春の手づくりサミット2017』のポスターとチラシを渡しにG.O.DrinKerさんの所へ。
{9FE2F797-07C9-4102-85AE-CFE414911410}

当日、G.O.DrinKerさんもライブペイントしますよ。
その他の作家さんの情報は、
みちのくリサイクルのホームページをご覧ください。