まちなかフリマinはちのへホコテン! | 福珍のフリマ日記

福珍のフリマ日記

みちのくリサイクルの開催日程や会場の様子などをお伝えします。

前日までの怪しい天気予報とは裏腹に絶好のイベント日和となりました。
朝は肌寒かったんですが日が出ると暖かったですね。
開始直後はお客さんも少なかったんですがお昼にかけて結構賑わってました。
前回のホコテンより賑わってた感じですね。
市庁舎前で菊まつりもやってたのでその影響も大きですね。
コナモンフェスやハロウィンなどのイベントも盛り沢山でした。

フリーマーケットの開催風景はこんな感じでした。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



今年のはちのへホコテン!は今回でお終いです。
また来年に開催できればやりたいですね(^-^)/



iPhoneからの投稿