週末フリマ情報 | 福珍のフリマ日記

福珍のフリマ日記

みちのくリサイクルの開催日程や会場の様子などをお伝えします。

最近は朝晩めっきり冷え込んでまいりました。

すっかり秋本番といった感じですね。

雪が降るまではまだ一ヶ月ぐらいはありますので、冬はまだまだ先ですね。

フリーマーケットの方は今週末から屋外の最終回を迎える会場が出てきます。

来年の春までしばしの別れですね。


それでは今週末のフリーマーケット情報です。


10/30(日)

 ●まちなかフリーマーケットinはちのへホコテン!(八戸市)

  ホコテン会場内車道部分(三日町と十三日町の間の交差点付近)

  10:30~15:30 屋外/雨天中止

 ●イオンタウン弘前樋の口(弘前市) ダイソー前駐車場

  10:00~14:00 屋外/雨天時ひさし部分へ移動


はちのへホコテン!の今回は交通規制が10:00からとなりますので、いつもより1時間早く始まります。

チラシなどは11:30からとなっていますのでご注意ください。


イオンタウンは今回で屋外が終了です。

次回からは屋内へとなります。

今回は50件オーバーで見ごたえたっぷりですね。