シンフォニープラザ | 福珍のフリマ日記

福珍のフリマ日記

みちのくリサイクルの開催日程や会場の様子などをお伝えします。

今週も風が強かったですね(~_~;)
先週ほどではありませんでしたが...。
どんよりとした曇り空でしたが、それほど寒くもなく、雨も降らなかったですね。
駐車場も結構混んでいました。

今回は出店数も多くなりましたのでカブセンターの前まで使っての開催でした。

開催風景はこんな感じでした。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



次回は11/13に開催します。
この会場は28件しか取れませんので早めの予約をお願いします。



iPhoneからの投稿