学園祭&なべまつり | 福珍のフリマ日記

福珍のフリマ日記

みちのくリサイクルの開催日程や会場の様子などをお伝えします。

今回の3連休は天気の良い連休でした。
週末はイベントフリマだらけでしたね(。-_-。)

日曜日は八戸工業大学学園祭でした。
この会場は出店料無料で大人気の会場です。
会場もまあまあの賑わいでしたね。

開催風景はこんな感じでした。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


また来年も開催出来たらヨロシクお願いします(^-^)/

体育の日ははちのへ公園縄文なべまつりでした。
春と秋は八戸公園でイベントがあり、年2回フリーマーケットもイベントに参加させていただいています。
今回は風もなく曇り空で気温もまあまあで絶好のフリマ日和でした。
子供連れの家族やせんべい汁目当てのお客さんでごった返していました(-。-;

縄文なべでの調理風景です。
photo:05


出来上がったせんべい汁です。
photo:06


今回は2,500人分を作ったそうです。

フリーマーケットの開催風景はこんな感じでした。
photo:07


photo:08


photo:09



また来年もヨロシクお願いします(^-^)/

最近お気に入りのピザ屋さんでトマモとキノコのピザをいただきましたψ(`∇´)ψ
photo:10


美味しかったです(。-_-。)

iPhoneからの投稿