マックスバリュ城下 | 福珍のフリマ日記

福珍のフリマ日記

みちのくリサイクルの開催日程や会場の様子などをお伝えします。

風が強いです一日でした(~_~;)
晴れたり曇ったりして天気自体はそんなに悪くは無かったんですが、風が強く突風が吹く時もありました。
ハンガーラックが倒れたり、モノが飛ばされたりして大変でした。
気温もイマイチ上がらずに黙っていればかなり肌寒かったですね。
昼過ぎぐらいにパラパラと雨が落ちて来たらみんなで片付け始めて13:00過ぎには終了してしまいました。

開催風景はこんな感じでした。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



13:00過ぎはこうなりました。
photo:06



次回は11/6に開催です(^-^)/
今年度最終回となります。



iPhoneからの投稿