赤ちゃんヨガ、ベビーマッサージで
赤ちゃんもママも"nicotto"ニコッと笑顔に
郡山市・二本松市・福島市で活動中
赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージスクール
nicotto*ニコット です

さんかくさんかく


こんばんは
毎週の火曜日のお楽しみ…
逃げ恥♡平匡さんが好きすぎます♡笑

それを見てキュンキュンしてからの
ブログ更新です


さて、今日は福島市にて
『ニコポレ☆クリスマス会』でした!

14組の赤ちゃんとママが参加してくださいました

{78E586F0-8447-4345-A5DB-1E5273B5CA0C}


今日は、大人の折り紙
『トランスパレント』のワークショップ。

好きな色を選ぶのですが、どの色にしようか迷っちゃいます
{4E438467-2B63-4610-85BE-954FE0530ADD}
できた〜♡
キレイー!の声が

窓側の太陽の光が当たるところに貼ると一層キレイなんだそうです

みんな色とりどりでとっても素敵に出来上がってました♡
トランスパレントはチャンネルスクエアなどで定期的に開催しているそうですよ〜!またやりたい!という方はぜひ


子どもたちも、みんなおりこうさんで遊んでいてくれました♡ありがとう♡
{C58F069A-7CC3-4BD8-9A08-E7320B57B134}


ワークショップ後はランチとお待ちかねのプレゼント交換!

{6B5F8196-BC82-4453-B828-F6D9F6E1CEFE}

お弁当を発注したかすみ食堂さんが、
いつもがんばっているママに♡と、特別プランでデザート付きのスペシャルなお弁当にして下さいました
ありがとうございます

プレゼント交換の写真、ありません
プレゼント交換なんて何十年ぶりでしょう〜!
私のプレゼントは誰の元へいったかな〜?ドキドキですね♡

{65CDEC1D-BD80-4F87-A5AC-CB8FCE68DB38}
今日は子だくさんママです♡
みんなかわいかった〜♡



ママの少しのお楽しみ時間。
楽しんで頂けたでしょうか?

今年1年の締めに、たまにはこんな贅沢な時間もいいですよね♡
 

これからも楽しいこと、色々企画していきますね♩みんなクリスマス本番まで、体調を崩さないように過ごしてくださいね

ご参加の皆さん、ありがとうございました!

{5836E57D-70C6-4256-ADAE-F1AE1342D151}
サンタさん衣装のみんな、カワイイ〜♡


{2BEFF525-F332-4194-B4FF-8EE257314A42}
ポレポレ えみ先生とトランスパレント矢内先生、
後ろは赤ちゃん応援隊にお手伝いに来て下さったママさん♡本当にありがとうございました


{D1C114CA-290E-443E-9DC9-14BC7856363D}
アオウゼにクリスマスツリー持ち込み



福島市でのレッスンは
今月12/20(火)ベビーキッズ合同です!
まだ空きがありますのでぜひ遊びにお越しくださいね♩


レッスン予約も受付中