赤ちゃんヨガ、ベビーマッサージで
赤ちゃんもママも"nicotto"ニコッと笑顔に
郡山市・二本松市・福島市で活動中
赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージスクール
nicotto*ニコット です

さんかくさんかく


にほんまつmama's Holiday
無事終了いたしました!

おかげさまで予想以上の来場者数により、駐車場が満車になるなどご迷惑をお掛けいたしました

約150名様程の来場者数だったと思います!
二本松にこんなにママたちが集まるなんて、正直ビックリです

二本松市内のママをはじめ、
福島・郡山、平田村から来て下さったというママも!
皆さま本当にありがとうございました


たくさんのママの笑顔、子どもたちの笑顔を見ることができて、とても嬉しかったです♡

また二本松市のママに楽しんで頂けるようなこと、企画していきますのでお楽しみに

{4D44CA66-8849-41E0-9335-597960335A39}
カワイイおひるねアート♡ちゃっかり


{0232EE2B-A687-4DD4-8114-2A5DC8F99EF3}
出店者の皆さま、ありがとうございました


{4C2A1425-A03C-4EDA-BDE1-D220C29F49F1}

{4CBAE887-506D-4F75-B4B0-AE70FE428D79}
お手伝いありがとうございました!

{0F4B35D2-7BA4-4AFA-B227-4FE789F243BC}
大人気ハワイアンリトミック♩
みんなカワイイ♡


{3CA70562-AE5B-4307-932B-1D249F41284D}
そしてスタートから30分で完売!さすが!
食べれた方はラッキー!


nicottoのベビーマッサージ体験のブースにもたくさんのママと赤ちゃんに足を運んで頂きました♡
ありがとうございました!

{593B8547-1300-434C-9A3B-A94521FB15D9}

{9F6402B6-A3BD-4903-8D47-5329C8E44138}
ニコちゃんのおともだちになってくれました♡


興奮さめやらぬ感じで、夜中のブログ更新すみません!
皆さんのおかげで、幸せな1日となりました!
本当にありがとうございました