赤ちゃんヨガ、ベビーマッサージで
赤ちゃんもママも"nicotto"ニコッと笑顔に
郡山市・二本松市・福島市で活動中
赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージスクール
nicotto*ニコット です

さんかくさんかく


Happy Halloween

皆さん楽しいHalloweenの夜を過ごしているでしょうか?

10月にレッスンに来てくれたカワイイみんなのお写真を大公開しちゃいますね〜!


{84326C29-D6D0-44C8-BC28-5543E93B50E2}

{F4AE2477-5031-4AA6-8189-FAAA4EBDFA2E}

{D4DACAC1-D164-496D-B3E4-896279C5D57B}

{D8B6E908-EA87-4258-A649-4835A8209D4E}

{96DCCD99-E515-45D0-9B54-BAB19F80F378}

{CB6DA0A4-F8E6-4904-8347-ED4052A8105B}

{CD497B1F-CD72-442C-AF0D-825F27F370BE}

{724B4105-11D4-41EE-966F-0406D5F001C0}

{A55386BD-8345-4D8B-BD7C-5CA33E6A84A9}


みんなカワイイ仮装、ありがとう〜♡
ママのステキな手作り仮装もありがとうございます♡

昨年仮装してきてくれたおともだちのママから、1年ぶりの仮装姿の写メを送ってくれました
すっかりお姉さんになっている姿が見れてとても嬉しく思いました

みんなの来年のハロウィンも楽しみだな〜


さて、明日はいよいよ…
にほんまつmama's Holiday‼︎!

ドキドキです♡
遠方からお越し頂く方はくれぐれもお気を付けてお越しくださいね〜
お会いできることを楽しみにしております♡
1人でパタパタしてるかもしれませんがぜひ見かけましたらお声かけてくださいね〜