赤ちゃんヨガ、ベビーマッサージで
赤ちゃんもママも"nicotto"ニコッと笑顔に
郡山市・二本松市・福島市で活動中
赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージスクール
nicotto*ニコット です

さんかくさんかく


こんにちは
お久しぶりの更新となってしまいました
と、いうのも…
先週水曜日頃から、子どもたち2人が中耳炎になり、その後私もなんだか調子が悪く…
子どもたちの耳鼻科受診ついでに私も診てもらったところ、『蓄膿』でした

頭痛、倦怠感、微熱…
元気だけが取り柄の私も、さすがに3日間寝込んでおりました
今までで一番ひどかったかも〜

それに加えてお薬を飲むために『断乳しましょう』と告げられたひと言…

実はこれが一番辛かった

今回の断乳については、色々とエピソードがありますのでそれは後ほどお伝えしたいと思います♡


さて、私ですが昨日からなんとか復活して、明日に控えたハロウィンパーティーの準備を急ピッチで進めております


子どもが体調が悪いのも辛いけど、自分が体調不良なのはもっとしんどい〜
具合い悪いのに育児はしなくちゃならないですからね。健康って本当にすばらしいです!


ママはどうしても、自分の体は後回しになってしまうと思いますが、ママが元気じゃないとみんな大変〜!
少し体調悪いな、と思ったら無理せず休みましょうね 

これから準備などなどありますので、今日のレッスンレポやイベント出展者さん情報など、順次アップしますね。
お待たせしている皆さん、ごめんなさい





明日のハロウィンお茶会へご参加の皆さん、お会いできることを楽しみにしてますね

{E11ADE69-0874-4BC5-9672-0E436553EAC2}
プレゼントのお菓子♡
こんなにかわいくして頂きました