赤ちゃんヨガ、ベビーマッサージで
赤ちゃんもママも"nicotto"ニコッと笑顔に
郡山市・二本松市・福島市で活動中
赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージスクール
nicotto*ニコット です

さんかくさんかく


先日のキッズクラス & 秋のおさんぽ会♩
なんとか天候にも恵まれ、無事開催できました

{991522B9-4FA3-4B6C-AC90-EA66FA943C7D}
なんとも言えぬ表情ですが
なんだか可愛くてトップの1枚

まずは いつものはじまるよ♩ から…
{C92C8BE2-155E-4463-8EB6-630F3CBDD8FA}

{97B0D7F5-4EFE-4F17-8E91-C949681266D2}


9月はお月見にあわせて、
『おつきさまなにみてる』の絵本。
{EAA7A9CD-E3C8-4990-B2EC-DAA7AD813AA2}

そして、お団子を作る手遊びや
ロケットで月までビューン!
しちゃいます♩


そしてマッサージも♡
{DCC94EA9-F4A1-427B-9B9D-5C9CDC40CB29}

自分からごろーんしてくれるお友だちや
オイルぬりぬり♡のお友だちも♡

そんな光景がとっても嬉しい
キッズのレッスンです


これはきっとベビーのうちから
ママが続けてきてくれた効果ですね!
ありがとうございます

もちろんこれからはじめてみたい!
というママにもオススメ♡

この肌と肌のふれあいはずっと、
お子さんの記憶に残ってくれます
そして自分のお子さんが親になった時、
子どもにも同じようにスキンシップが
とれるそうです。

すごいですよね♡
ぜひこれからも続けていってくださいね

{D8F86C27-2A10-45F9-8212-4E039973B36A}
ベビマ後にお空の下で食べたお弁当や
おやつの味はきっと格別〜!


また寒くなる前にやりたいですねー♡
ご参加の皆さん、ありがとうございました