赤ちゃんヨガ、ベビーマッサージで
赤ちゃんもママも"nicotto"ニコッと笑顔に
郡山市・二本松市・福島市で活動中
赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージスクール
nicotto*ニコット です

さんかくさんかくさんかく


こんにちはおんぷ

今日は福島市アエラホームさんでの、『パパのためのベビーマッサージ講座』きらきら!!

7組の親子が参加してくださいましたニコちゃん


こんなに多くのパパさんとのレッスンははじめてだったのでちょっとドキドキ…かおキラキラ

ですがそんな心配もつかの間…

パパもママもみんな、とっても楽しそうに参加してくださって、
本当にステキな時間だったな~と余韻に浸っておりますラブ


参加してくださった皆さん、ありがとうございました! ! ! ! !ニヘw愛


レッスンの詳細はまた後ほどUPいたしますウインク