こんにちは
だいぶご無沙汰のブログとなってしまいました


先日5月2日は、娘3歳のバースデー♡
そして先週、一時退院して2ヶ月間の自宅療養になりました

一時退院前の治療はとても辛いもので見てるこっちも切なかったけど、なんとか乗り越えてくれました。

あのちっさい体で精一杯生きています。

無事に3歳を迎えてくれて
ありがとう。

元気でいてくれてありがとう。

生きててくれてありがとう。

{45BFDE3D-9A65-47CF-B94F-90E1F8A5C76C:01}

残念ながら生クリームや果物は食べられないので、シフォンケーキにミニーちゃんのチョコ、イチゴのキャンドルをデコレーションしてお祝いしました
イチゴのキャンドルを本物だと思ったらしくて、食べていいのー⁈と
早く食べれるようになるといいなぁ

まだまだこれからも治療は続きますが、
乗り越えてくれることを信じてがんばります


では皆さんもステキなGWを~