あっという間に今年も終わろうとしていますあせる
皆さんはどんな風にこの一年を振り返っているでしょうか♡

今年は、私の人生を一変する出来事があり、本当に慌ただしい一年を過ごしました。

娘が入院してからすでに半年が経ちますが、本当に色々な方の支えがあって、ここまでこれました。

家族、友人、仲間、病院のスタッフさん…
みんなの温かい言葉ひとつひとつに
支えられ、助けられてきました。

一人だけだったらとても乗り越えて
これなかったと思います。
おかげさまで、治療も順調でやっと先が見えてきました。
3歳の誕生日前には帰れるかなー?

まさかの病気に戸惑ったり不安なことばかりだけど、それで新しく見えたものがあったり、命の大切さ、尊さ、人の温かさ…
たくさんのことに気付くことができたように思います。

そんなことに気付くことかできたのも、今、ムスメが元気でいてくれるからこそ!

ちなみに、ちょうど治療の合間だったため、外泊許可が出て新年を自宅で迎えられることになりました
と言っても、はしゃきすぎて年越しの前に寝ちゃったんですけどねー(。-_-。)


すべての人に感謝して、
今年を終えたいと思います♡

皆さん、本当にありがとうございました
来年もまた温かく見守っていただければ幸いです

それでは、皆さんよいお年をお迎えください

{5F8A1CAB-7FF8-413A-B46A-BBEC28669E3F:01}