赤ちゃんはママの優しい声が大好き♡

赤ちゃんはママの温かい手が大好き♡

赤ちゃんはママのニコニコ笑顔が大好き♡


赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージで赤ちゃんもママも

nicotto*ニコット笑顔に♡



赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージスクール

nicotto*ニコット です音譜




今日はnicotto*ニコット プレイルームでの

はじめてのレッスンでした♪


もうすぐ4か月のNちゃんと

6か月のDくん。


2人とも、はじめての赤ちゃんヨガ、ベビーマッサージでした!



高い高ーい!でとってもニコニコだったDくん。

写真ブレてしまってUPできず…ごめんなさい(´□`。)


ベビーマッサージでのこのママの優しい表情(〃∇〃)

とってもステキでした♡


チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 nicotto*ニコット  福島県




もうすぐ4か月のNちゃんも、ずーっとゴキゲン♪


チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 nicotto*ニコット  福島県

ママの手、とーっても気持ちよかったねー♡


マッサージ後、とっても気持ちよさそうに

ねんねしちゃいましたZzz...(。-人-。)



チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 nicotto*ニコット  福島県

どんな夢見てるのかなー??



お座りやができてからや、首がしっかり座ってからと、

いろんな赤ちゃんヨガができるようになりますよー!

そしてママも大変になってきまーす笑


またぜひ遊びに来てくださいねー音譜



チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 nicotto*ニコット  福島県


今日はとっても楽しい時間を

ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆