いってきまーす!と車に乗ったムスメ。

急にご機嫌ナナメ…。


どうしたのー?と聞くと


『ママと一緒に遊んでたいー(ノ_・。) 』と半べそ。



うぅぅぅぅー(´□`。)


ホントは寂しかったんだなーと

私も切なくなってしまって、泣きそうになってしまいました。



先週のムスメのイヤイヤはきっと

私の忙しさによるものだったんだなーと反省。



子どもはとても敏感です。

ママのイライラが伝わってグズグズ。

だって、ママが悲しいと子どもも悲しいんです。


だからこそ!!

ママがニコニコなら、子どももニコニコ♪

そんな子育てをしていかなくちゃー!と思ってたのに。


わかってるけどできない日もあるんですよ~(;´▽`A``


お休みの日には、忙しくてできない分、

子どもをぎゅーっと抱きしめてあげましょう♡

ダイスキー!って伝えてあげましょう♡



それをママに伝えられる、

赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージスクール 

 nicotto*ニコット でありたいなーと思いました。



赤ちゃんヨガ・チャイルドヨガ では、ママと一緒にたくさん

体を動かしますよー♪

赤ちゃんもママもニッコニコ~о(ж>▽<)y ☆


ベビーマッサージでは、ママと赤ちゃんのスキンシップを

通して、ママも赤ちゃんもリラックス~♡

ママの脳波にもα波が出ることで、リラックス効果につながります。


子どもにたくさん触れて、ダイスキー!って言っちゃいましょう!!♡



6月のレッスン予定はこちら⇒音譜




今日は帰ったら、たくさんギューっとしてあげたいと思います♡