ムスメが2歳になり、私もママ2年目。

今はイヤイヤ期の真っ只中で
時々イラーっ!とすることもあり…(´Д`)

でもたまにふと思うことは、
ベビーマッサージと出会ってなかったら
ちゃんと愛情表現ができていただろうか?!

ぎゅーっとしたり
ダイスキー!って言ってみたり
できたかな?と思うんです。

だから、ベビーマッサージや
赤ちゃんヨガで
子どもとふれ合うことが
できて本当によかったドキドキ

そうすることで、
ますます愛情が深まったように
思います。


ベビーマッサージや
赤ちゃんヨガを通して、子どもと
ふれ合うこと、本当に幸せなことです!

それを多くのママに伝えられますようにドキドキ



さて、明日は初レッスンをします音譜
自宅でのプライベートレッスン。
いっぱい遊んで楽しんで、
ママも赤ちゃんもニコっとして
もらいまーすドキドキ





Android携帯からの投稿