大玉村の保健センターにいってきました♪

3~4ヶ月の赤ちゃん3名、
9~10ヶ月の赤ちゃん6名の
乳児検診にて、
赤ちゃんヨガとベビーマッサージ音譜

楽しかったーべーっだ!
途中で眠っちゃった赤ちゃんを
抱っこしてたのですが
なんだか懐かしくて
とっても癒されましたラブラブ


はじめてのマッサージに
戸惑うこともあると思いますあせる
でも、大丈夫!

ベビーマッサージは
赤ちゃんとママがふれ合うための
ツールのひとつです。

赤ちゃんヨガでいっぱい笑って、
ママの手でたくさん触れて
あげてくださいドキドキ
それだけで赤ちゃんは安心します。


おうちに帰って、どこか1か所だけでも
マッサージしてくれたら
うれしいですドキドキ


大玉村のママさん達、
ありがとうございました音譜








Android携帯からの投稿