いよいよ5日間のトライアルがはじまります!!
こどもと私でぷっちゃんをお迎えに行くと…

ぷっちゃん❤
こんなにかわいくなっていました!!

サークル、ハードタイプのキャリーバッグ、リードと首輪、ごはん、おやつ、器、トイレシートをお借りして、ドキドキしながら車を走らせ自宅に戻りました。

自宅に着くと、まず私はサークル作り。
ぷっちゃんはどこかそわそわ…
しばらく家の中をくんくん探索。

その後、さっそく初めてのお散歩に出掛けました。
ぷっちゃん、これまでに お散歩をした経験がほとんどないそうです。
オーナーさんからは 散歩慣れしていない とは聞いていましたが…
全く歩きません!!
一歩も歩きません!!

外をこうしてリードをつけて歩くのも、横を通り過ぎる車の音を怖いと思う気持ちも、足が土で汚れる感覚も、こどもたちから元気に名前を呼ばれる経験も…
ぷっちゃんは 全部はじめてなのかなぁ…。と感じ、わたしは家族みんなで ぷっちゃんをめいいっぱい幸せにしよう と、その時改めて誓いました。