アロマ音叉フェイシャルトリートメントを受けてきました♪ | まきこPetit-helix(’-’*)♪(プティ エリクス)

まきこPetit-helix(’-’*)♪(プティ エリクス)

天然石ワイヤージュエリーと日々のつれづれ♪


ヒーリング・ネオのイベントでご一緒した、

市川市の「音と香りのセラピールーム healing salon amana」のさんのところへ、

アロマ音叉フェイシャルトリートメントを

受けに行って来ました♪


(amanaさんのブログはこちら♪)




なぜか「音」に引かれて

4月にVRT(バイブレーショナルレインドロップ

トリートメント?)を受けて、

音と香りと手技の心地よさと

施術後 別次元かと思うほどのスッキリ感に

ぜひまた行きたいなと思いながら、


気づいたら半年たってて、一緒にびっくりしました…(^o^;)



いやいやそれにしても、

今回のフェイシャルと音叉の施術も

なんとも至福の約二時間ラブ



最近クリスタルボウルも取り入れられて、

クリスタルボウルとシンギングリンを組み合わせた演奏を

始めにおまけで入れていただいちゃいましたが、


ほんわり温かいベッドに横になって浴びる

音の多重シャワーが、


澄んだハーモニーで身体に浸透したり

いい感じに音がぶつかって大きなうねりになって揉みほぐされたりする感じで、


深呼吸させられるというか、

寝てるだけなのに自然にゆるゆるとほぐれていきました照れ

独り占めの幸せ(*^.^*)



空気を伝わるだけでもそんな感じなのに、

音叉は微細な振動を直に身体にあてていくので

言わずもがな、ゆるみまくって寝ますにやりzzz…



やさしいタッチと何やら素敵な化粧品&音叉で

デコルテ、顔、頭まで、

たっぷり贅沢にトリートメントしていただきましたキラキラ


眠ってしまったので

気持ち良かったなーしか言えないですが(^^;)



ビフォーアフターの写真とかは

まぁあれとしてニヤリ

帰り道、頭の中のすっきり感がやばい!


夕方、コーラスの練習でも良く声が出たし、

体まで軽い♪


いつもは夕方だるくていろいろ億劫なのだけど、

軽やかに晩ごはんの仕度ができちゃって、

あー、私普段 結構疲れてたんだなー

ということがわかりました。


音と一緒に、細胞と細胞の間にたまった何かをいろいろ空に返した感(^^)

キラキラエネルギーに戻して解き放したイメージキラキラ




amanaさんは、日々勉強や研究を重ねてらっしゃって、

それにサービス精神がなんとも嬉しい爆笑キラキラ

本当におすすめです(^-^)


メニューがいろいろあるので、

迷ったらご相談されるのが良いかと思います♪


どうもありがとうございましたラブラブ

また伺いまーす(^-^)

































このところ、

目の奥が痛かったり、

首まわりの重苦しさが辛かったので