ヒーリング・ネオ~新しい癒しの幕開け~ | まきこPetit-helix(’-’*)♪(プティ エリクス)

まきこPetit-helix(’-’*)♪(プティ エリクス)

天然石ワイヤージュエリーと日々のつれづれ♪



ブログ更新、
とてもご無沙汰いたしましたm(__)m

お越しいただいた方、どうもありがとうございます(^-^)

この度、「ヒーリング・ネオ~新しい癒しの幕開け~ 」7月30日(日)の方に出店させていただくことになりましたおねがい


https://www.facebook.com/events/1533187513389738/?ti=cl


3月の癒しフェアin神楽坂での初出店以来、

家のことだったり、
娘の学校のPTA役員になってバタバタしたりでショック

なかなかゆっくり、石と向き合う時間を取れずにおりました💦


自分の内側も外側も、
なかなかにいろいろなことがあって\(◎o◎)/

2回目となる今回の出店は、
ちゃんと準備できるかなと、
実はちょっと迷ってもいたのですが…


またもや、主催者の
ネオホリスティック長谷川信子さんが
大きく背中を押してくださいましたビックリマーク
推進力、吸引力?(^^)、半端ないお方ですラブ

信子さんどうもありがとうございますm(__)mキラキラ


数日前からやっと
Facebookに作品の投稿を始めたばかり(^o^;)
Instagramにも初チャレンジキラキラ



ご覧いただいた方、
いいね!や コメントをくださった方、

本当にありがとうございます(ToT)

みなさん 愛してます\(^o^)/ハート





イベント出店まであと3日…(^o^;)アセアセ

今回数はあまり多くないのですが、
選りすぐりの可愛いこたちを連れて行きます♪

ぜひ遊びにきてください\(^o^)/



💴女神巻き®ペンダントのお値段ですが、

今回はお品によって
6,000円~25,000円程度となっております。

お手持ちの石を、
ご相談のうえ女神巻き®オーダー加工も承ります。
(10,000円~、現在14金ゴールドフィルドワイヤーでのおつくりのみです)


他にも、
天使の波動キラキラとも言われているセレナイトの
置き石数点なども販売いたします。
こちらは1,000円~

そして、今回もさせていただきます♪
クリスタルカードをひいての、プチカウンセリングセッション(^-^) 10分1,000円

クリスタルからのメッセージをヒントに、気付くことで見つめ、手放して、軽やかになっていく…
そんなお手伝いができたらいいなと思います(^-^)

見えてないゴミは片付けられないですからね♪


当日、作品をゆっくり見てみたいという方、
クリスタルカードを引いてみたいという方、

お時間をご連絡いただけましたらお待ちしておりますので、

30日(日) 12時~16時30分の間でご都合の良いお時間を

メールかメッセンジャーでお知らせくださいませ(^-^)


mamama.tstm@gmail.com
Facebook  https://www.facebook.com/makiko.hirano.948



そしてそして!
これは言わないとルンルン

ネオホリスティックのイベントの素晴らしいところは、

出店者同志のあたたかいつながりがあるところラブラブ

事前に交流や勉強会の場があることでお互いを知り、
出店する側も安心して当日を迎えられるので、
会場はスタートから和やかで、
さわやかな活気にあふれますキラキラ

私のことも、信子さん始め他の出店者の方にたくさんご紹介いただいていて本当に感謝です(*≧∀≦*)キラキラ
(なのに私が全然できていなくてごめんなさい(ToT)
むむむ、ブログの神様、ヘルプギザギザアセアセ)


というわけで、今日はひとまずこの辺で失礼いたしますm(__)mハート


天然石ヒーリングジュエリー
心理カウンセリング
Petite helix ひらのまきこ