モルさん♪ | まきこPetit-helix(’-’*)♪(プティ エリクス)

まきこPetit-helix(’-’*)♪(プティ エリクス)

天然石ワイヤージュエリーと日々のつれづれ♪





うちに来てもうすぐ2週間。
はじめて飼うモルモット音譜

娘の指示で、しばらくは抱くな触るなと…。

辛抱強く見守ってきた甲斐があってか、やっと少し慣れて、手からエサを食べたり、じっとなでられるようになってきた(*≧∀≦*)

そうなるとさらに可愛いラブ

そして、鳴く。

モルモットは鳴く!
ずっとプイプイキュイキュイ鳴いてる🎵
お腹すいたアピールもすごい(*≧∀≦*)
(たまに仲間を呼んでる? ごめんいないけど。)

そしてぴょんぴょん跳ねる!走り回るガーン


まだ臆病で、いちいちびっくりしたりしてるけど、
こんなにおしゃべりでアグレッシブだとは知らなかった。


まだ小さいからかな。

久しぶりに生き物がいる生活音譜

なんか嬉しい照れ