こんにちは!!
ハンドメイドアクセサリーの
pucca . mocca〜ぷっかもっか〜ですラブラブ


昨日(11月26日)、
ピロリさん
UVレジン基礎講座5回目
ご受講下さいました音符


あと1回で終わりか〜〜びっくり
嬉しくもあり
寂しくもあり…ショボーン


せっかくのご縁、
これで疎遠になっちゃったら
嫌だな〜〜ショボーンもやもや


と思っていました。


がっ!


嬉しいことに
基礎講座が終わっても
ピロリさん、来て頂けそうですピンクハート


楽しいけど、一式揃えて1人でやるか?
って言われると…ね〜〜滝汗

って感じ、分かります!!


揃えたいけど、場所がね〜〜ショボーン

も、分かります!!


私がUVレジン講座を始めた理由は、
一緒にワイワイ楽しむ
仲間を増やしたいからキラキラ
なんですウインク


なので、
気軽に来て下さいチュー





さてさて、
講座5回目のテーマは
着色の応用
です


マーブル、べっ甲、海レジンをご説明し、
実際にべっ甲→マーブルを練習してから
お好きな作品を作って頂きますニコニコ


ピロリさんは、
べっ甲模様のピアス
を作って下さいました音符


べっ甲は元来、
1つ1つ模様の出方が異なり
同じ物は2つと無いのが魅力イエローハーツ

ピロリさんの作品も、
世界に1つしかない
素敵なピアスになりました爆笑



いよいよ次回は最終回
貼り合わせるデザインに挑戦ですウインクグー


私もしばらく球体作ってないから
練習しなきゃーーニヒヒ



では、また次の投稿でニコニコパー
ご覧頂きありがとうございましたチューラブラブ


猫しっぽ pucca . mocca 猫あたま