週末は

佐賀県立図書館南のこころざしの森🌳

🏯『佐賀城本丸che』🏯
でした










今回も

9人のお友達が


カチューシャデコ🎀のワークショップに

参加してくれました😆




5年生の女の子は


可愛くなり過ぎないように

パーツを変更してお姉さんっぽく❤️




4歳の女の子は


ママと一緒に、過去イチの最速で製作‼️

パーツの付け方も上手✨✨👏👏




みんなとっても上手に

カチューシャをデコってくれました😊




美味しいご飯やスイーツも食べ

大満足❤️❤️


とっても楽しいイベントでした😊




おとなりの

野いちごのこねこね屋さん


今回もお世話になりました‼️


✨✨感謝✨✨





帰りはみんなでゴミ拾い


前回同様

✨✨ゴミがなーい‼️✨✨

👏👏👏👏👏



さがんもんは

やっぱりすごか〜‼️👍





次回は今週末




3年ぶりの

🍓野いちご手作りフェスタ🍓



もう

楽しみしかないです😆