🎪マルシェ・ド・マール🎪
無事に終了しました!




主催のオレンジさん、clamさん
出店者の皆様

ありがとうございました❤️


🎀🎀🎀


先日のイベントに
来て頂いてたお客様が
何人かいらしてくださいました!
😆😆😆
うれし〜❤️❤️


WS中でご挨拶できなくて
スミマセン💦

また来てくださいね❗️
お待ちしてまーす😊




小学5年生と思えない
落ちつきを持ったイケメン✨も
ご来店

🎀を見てる姿に
これは…妹に選んでない🤓✨
おばちゃんの長年の感



もしかして彼女に⁉️と聞いたら

いやいや
ちょっと照れてる


また
ふらっと戻ってきたと思ったら
リボンシュシュをお買い上げ!


やっぱり彼女やーん❗️

めっちゃかわいい笑顔で照れてました
😆😆😆


この子の彼女が羨ましい…

心底思ったおばちゃんでした











カチューシャワークショップにも
参加して頂き
ありがとうございました❗️


パーツをひとつ付けるたび
笑顔がこぼれて❤️

完成したカチューシャを付けると
もうプリンセス😍



はじめての場所でしたが

キュン❤️❤️がたくさんの
イベントでした




そして


WS中、お手伝いをしてくださった
🍓野いちご🍓のこねこね屋さん!

ありがとうございました❤️

本当に
✨✨感謝✨✨
🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏 



そんな🍓野いちごさんのイベント



🍓野いちご手作りフェスタ🍓

3年ぶりに開催されますよ〜!
爆笑爆笑爆笑



お待ちしてまーす❗️