🌸春いろわくわくフェス🌸


たくさんのお客様が
お越しくださいました😃

ありがとうございます❤️





先週のひな市で買って

可愛かったから また来ました❤️


とか


ひな市で買ってくれた🎀を

着けて来てくれた女の子🧒



ひな市の時に


娘さんの🎀をオーダーしてくださった

おばあちゃんとママさん

(と言っても、めっちゃ若いけど)



3パターン作って行ったら


全部かわいい〜😍

と言ってくださり


全部お買い上げ下さいました‼️

✨✨✨



ホント

感謝!感激泣き笑い





今回も


かわいい〜❤️のお言葉を

たくさん頂けたイベントでしたおねがい




サガテレビのスタッフさん


マルシェをまとめて下さったスタッフさん


出店者の皆様



今回も

本当にお世話になりました!

爆笑爆笑爆笑





そして

立派なテントを立ててくれた

テント屋さん


✨✨ありがとうございます✨✨





2週連続のイベントで

疲れが取れないままでしたが😅


私の中の

やる気スイッチがON‼️



このまま次のイベントまで

頑張ります👍