🌸さがひな市🌸
無事に終わりました😊








妹ちゃん👶🏻が産まれて
お姉ちゃんになってた女の子🧒

去年はお腹の中にいて
はじめまして〜!のベビー👶🏻ちゃん

今日イチかわいい〜😍と
絶賛してくれたママさん


たくさんのかわいいお客様が
お買い上げ下さいました!

ありがとうございました❤️



そして
さがひなのスタッフの皆さま

事前準備から最後の搬出まで
本当にありがとうございました‼️

😆😆😆😆😆


いつもの会場
いつもの笑顔
に出会えたのも


本当にスタッフさんのおかげです‼️

✨✨✨感謝✨✨✨




そして

私は週末
かわいいお客様に会いに行きます‼️




昨年GWに開催された

がばいわくわくフェス❗️



🌸今年は春にやって来ます🌸



グルメにハンドメイド

大人気のシャボン玉も❤️



家族で楽しめるイベントですので


ぜひ

ご家族でご来場ください

😃😃😃



お待ちしてまーす♪