11年前に購入した
Lemnosの時計が

2月上旬に故障ゲッソリゲッソリゲッソリ




新しい時計の購入も考えましたが

どれもパッとしないし
見やすくてお気に入りなので

修理に出しました!照れ


修理に出せるなんて
✨✨日本製品最高✨✨ウインク





今朝
ヤマトさんが🐈‍⬛ピンポーン♪

はい!と渡されて
帰ろうとしたので

「ヤマトさーん!代引きじゃないんですか⁉️」
修理代は代引き


「? いいえ〜」


ま…まさか

修理ができなかった⁉️滝汗滝汗滝汗
いや、でも送料は⁉️



急いで開けると







動いてる〜泣き笑い



ムーブメントも交換してある‼️


そしてお手紙



ちゃんと修理してもらってる
ん⁉️




ま…マジですか〜‼️
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


う…うれしい‼️


愛用してよかった❤️
修理してよかった😂


Lemnosさん
ありがとうございます❤️



また
我が家のリビングで

家族の時を刻んでもらいます😊




🌸🌸🌸🌸🌸

今回
時計が故障した事で


早く修理にだしてよ❗️いつ帰ってくるの⁉️



すご〜く
時計を心待ちにしていたのは



我が家で1番
時間にルーズな次男でした笑い泣き