最近ハマってるのは
お料理系YouTube🔪
📺



テンポのいい音楽と映像を見てたら
ムズムズ…笑


作り置きを作っただけじゃ〜
物足りなかったので



長男に送る
冷凍おかず便も作りましたニヤリ



お届け予定日を間違えて💦
年末食べれなかった
蟹🦀も詰めて




そろそろ届いたかな?
思ったころ


一通のメールが





『後ろの席の人が陽性になって
出勤停止になった』


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン




慌てて電話📞すると



🧑🏻‍🦱さっき会社から電話があって…

後ろの人とは
先週の火曜に最後に会ったから

最長
来週の月曜まで休みかなぁー






ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

真後ろ…



『濃厚接触者の定義』
には
当てはまらないものの

やっぱり心配😰






そして


なんていいタイミングで
冷凍おかずを送ったんだ‼️


私って
✨✨✨すご〜い‼️✨✨✨

デレデレデレデレデレデレ
そこ?笑




お米も
年末に5キロ買ったみたいで


1週間は
余裕で引きこもれるらしい
笑い泣き笑い泣き笑い泣き





最後の接触から6日目

今のところ
めっちゃ元気そうな長男



このまま
何事もありませんように

🙏🙏🙏🙏🙏🙏