2ヶ月ほど前
突然入った情報




『従兄弟のM君が結婚するって‼️』




ポーンポーンポーンポーンポーン




えぇぇぇ〜‼️

ええええ〜‼️



ポーンポーンポーンポーンポーン




今年
1番叫びました❗️







だって

『君』って言っても
同じ歳の今年47歳❗️



もうおじさん…


正直
みんな諦めてた…(ゴメン)💦






T大卒の高身長

鉄男君だけど、話せば面白しい
顔も悪くないんだけどね〜



何故??笑



ってみんなで言ってたけど


ついに
この日がきました‼️笑い泣き





従兄弟の結婚が
こんなに嬉しいなんて‼️笑い泣き
✨✨✨





いとこ10人いるけど
唯一の男子!



天国のじいちゃんは
どれだけこの日を待っていたことか✨✨




じいちゃんよかったね〜笑い泣き笑い泣き


空に向かって言いましたよ‼️







そして先日

結婚式💒





関東なので
親戚はほとんど出席出来ず😢




唯一関東に住んでる
妹夫婦が出席


写真と動画を送ってもらいました
(写真は載せませんが😅)







幸せそうな2人❤️


奥さんも
優しそうだし、お話したら面白そう❤️






今年1番happyな
幸せのお裾分けをもらいました

😊😊😊







ちなみに



次に叫んだのは
ガッキーと星野源の結婚でした笑




❤️❤️❤️



結婚おめでとう!

お幸せに〜❤️