警察に行く前に


ドライブレコーダーを確認した
主人



ぶつかった瞬間は

カメラ作動してないから
何も映ってなかったけど


帰ってる時
ブルーの車が映ってた‼️😀



ドアに青い塗装は残ってるけど
…ぶつけた証拠にならんやん真顔  ←私




ガーン…。




そんな
冷たい事を言われ


微かな希望を持って
警察に行った主人でしたが…





👮‍♂️あ〜

この強風で

この2日間
その報告ばっかりでねー。




その後


ドライブレコーダーに映ってる
ちーさな青い点(車)を

カメラで撮影したらしく 笑






店の駐車場に移動して
☝️指差し写真撮影した後




👮‍♂️
この前
そこ(前)の道路で事故があって
防犯カメラ見たんだけど



ここのカメラ
古くてぼやけてるんだよね…



ちーん…
チーンチーンチーン





そんなやり取り話を
聞いて




ムキー
お巡りさん
見つける気あるのかなぁ⁉️

怒ってる私に


主人が





実は…と




つづく。