GW



主人が近所のお店に
野菜の苗を買いに行って帰ってくると…





ポーンポーンポーンポーン


な…


なんじゃこりゃ〜‼️



運転席後ろの
スライドドアが…

凹んでる〜‼️

滝汗滝汗滝汗






主人が言うには



確証はないけど


駐車場に停めた時は
ベージュの車が隣に停まってて


帰りは
ブルーの車が停まってたから


たぶん
その車に当てられたかも…





で、相手は⁉️ 真顔 ←私





駐車場だから
警察に言っても…





ポーンポーンポーン ←私


はぁ〜⁈
警察に言ってないの⁉️

ってか、
店すぐそこやん!

戻ればまだ居たかもしれんやん‼️

ムキームキームキー




警察に言わないと
『交通事故証明書』

出してもらえんやーん‼️




駐車場で
何度もぶつけられた事のある

先輩(私)から言われ




事故から
6時間経ってましたが


警察に
行ってきたのでした





つづく。