出発前日

佐賀駅前のコムボックスへ
お買い物



ちょうど?
Aコープでガラポンやってまして



長男に

最後に佐賀牛当ててこーい‼️

って詫したら




ポーンポーンポーンポーン

マジで当ててきました‼️



✨✨佐賀牛すき焼き用✨✨




絶対足らない…と思い


急遽 違う店で佐賀牛を購入しました



なんか違う…



火を通した時の
縮み方が全然違う‼️


もらった佐賀牛は
✨✨最高レベル✨✨




ありがとう長男‼️



言いたかったが


もらった佐賀牛は

ほぼ1人で食べて…


フライパンに残った脂さえも
バターガーリックライスにしたら

ほぼ
1人で食べて…




ほぼ1人で…


残り香だけを残して…






東京に行きました🥲




おいっ‼️


佐賀牛〜‼️🐂

笑い泣き笑い泣き笑い泣き