イベントの準備をしてたら

長男の旅立ち✈️



バタバタで
書けなかった事を


今更書きます😅





✨ジャーン✨


佐賀県民の味‼️

🏔ブラックモンブラン🏔
😍😍😍

❤️手作りセット❤️



小さい頃から大!大!大好きな
✨✨ブラックモンブラン✨✨


蜂蜜が入ったり

値上がりしたり

増量したり

いろんな味が出たり


これまで
いろいろな変化をしてきました




私の人生
ブラックモンブラン無しでは

語れません‼️


ってくらい
大好き❤😍❤️





去年のクリスマス🎄に
ケーキの代わりに買ったのがコレ‼️




通常の3分の2くらいのアイスが
10本分


チョコ🍫と
クランチ〜❤️❤️が入ってました



クリスマス🎄はケースを買ったので

1月と2月に分けて♫

 

溶かしたチョコのプールに
ドボン❗️



クランチの✨装飾✨



チョコにウットリしてたら


クランチが付かなくなります🤣


スピード大事です!




チョコをたっぷり付けようと
主人が欲張ったら

アイスがチョコの中で溶けました


そして
ガーン←こんな顔になります 笑




出来たてのブラックモンブランは
✨✨感動モノ✨✨

でした!


ちょっぴり溶けたアイスと
たっぷりのクランチが

サイコー‼️

ウマシ‼️

✨✨✨✨✨✨✨✨





そして


チョコもクランチも
残りました


もちろん争奪戦‼️






次男に
負けました…えーん



クランチ食べたかった〜‼️

ショボーンショボーンショボーン