す我が家の
洗面所収納は

カラーボックス



宮崎から使ってたので
かれこれ14年



カビなどの汚れが
気になってきたので


交換しました



やっぱり
カラーボックス😅 笑


使い勝手が良すぎて
手放せません❤️



この
電動ドリルで開けた穴は



ここが定位置だった

我が家の男達の必需品



充電器のコードを通す穴





3台目のシェイバーを購入したら



3台もどこに置くんの⁉️
置く場所がない‼️


個々に聞いてきます…





自分達の物なのに
何もしようとしない

うるさい男達ムキー





早く黙らせたいので

作ってあげました 笑




これで
何も言わないだろう‼️
(たぶん…)






見た目も気持ちも
✨✨スッキリ✨✨

照れ照れ照れ









ちなみに





穴は2個開けましたが

3台とも同じメーカーなので

充電器は
1台しか置いてません