イベントに出させてもらって
たまに「名刺下さい」と
ありがたいお言葉を頂きます✨

blogも何もやってなかった私は
名刺に載せるモノがないので
なかなか作りませんでした


blogも始めたし〜😃
と思い

なんにも出来ない私は 

作家友達の gumicocoちゃんに
わざわざPCとプリンターを持って来てもらい
ワガママな指示だけ出して(笑)



こんな感じのシールを
作ってもらいました!!

じゃーん!!

{977117C9-5F54-4BD6-A938-C39F20B2303C}

 
これをカードに貼って

{79604276-D774-4D11-B754-BBBFE931C817}

即席名刺の出来上がり〜✨😆


イベントに参加しだして
まだまだ日の浅い私。
名前を覚えてもらうために
カードを作りました!

っと言っても
私は貼っただけ(笑)

gumicocoちゃん❤️ありがと〜💕💕

さっそく週末のイベントで
配ろうかな🎵🎵


12月16日  
牛津のPOLAさんのイベント参加します

ショッピングセンター セリオ近く
宝石.メガネの中央さん横

12月17日
大川市  IDFさんで
「かくれ家マルシェ」開催します!
{95CA4991-AE22-4B58-A3DA-FAD7B698688D}


お待ちしています💕