こんばんわー^^

今日もいい天気でしたね( ´艸`)

 

最近また胎動が激しいまではいきませんが、よーく動いてくれるぼくちゃんです^^

あとお腹が痛くないけど張ることが増えました!!!

あと・・・変な事いいますが、子宮口?肛門?がツーンってなるのwwwww

これ普通なのかしら???w

多分ぼくちゃんの胎動で刺激されてるのか?ツーンってなってる気がするんですが・・・

一体このツーン何なんでしょうwww

 

最近のぼくちゃんとあたしのお腹です↓↓

 

 

まだまだ小さいのかもしれませんが、12月の時よりは大きくなってます♡

12月の時から腹囲が4センチ大きくなってるから大きくなってるはずwww

 

入院バックの準備やら陣痛バックの準備が出来ました^^

これできっと大丈夫^^←えw

もうやる事リストも産前にやっておく事は終わりましたー!!!!ヤッター(o´・∀・`o)

 

①学資保険決定!!

 

駆け込みになりますが、ぼくちゃんの学資保険入れる事になりました^^

以前ぼくちゃんが産まれる為旦那さんの生命保険とか個人年金とかを見直ししたんですが、

その際学資保険の加入も希望していたんですが、うちの場合会社の保険担当の方にお願いしてて、その担当の方の保険会社さんの所は学資保険がなくなってしまってた為見直しの際に旦那さんの終身保険を学資保険代わりにおすすめされたんです(・ε・)

でも、あたし的に納得いかなくてそれには入らず、保険の窓口さんへ行って相談したんですが、そこでも同じく学資保険の紹介が出来ないと言われて・・・ドル建ての終身保険をおすすめされて悩んでいました・・・

もっと早くネットで探してればよかったんだとおもうんですが、赤すぐネットのポイントがもらえるってやつに日本生命さんの学資保険資料請求ってやつがあって!!

ダメ元でポチりました!!!!

そしたらあたしうっかりしてたんですが、個人年金日本生命さんだったんです^^;

そのため日本生命さんからすぐ電話が架かってきて、すぐお話に来てくれることになりました!!!!

本当保険って自分がしっかりしてないとダメですよね^^;

会社の保険会社さんの所、個人年金がなかった為日本生命さんの代理店さん紹介して頂いて個人年金のみ日本生命さんにしたんですよ^^;

何かある時は会社の保険の担当の人に全部聞くので日本生命さんの存在が薄れてて・・・

そんなこんなでバタバタですが、日本生命さんが素早い対応してくださったので3月中に無事入れる事になりました^^

ありがとうございますー!!!

もし、検討されてる方いらっしゃるようでしたら4月から価格改定がありますのでぜひ3月中がおすすめです!!!

 

学資保険は日本生命さんの代理店ではお取り扱いがない為検討されてる方いましたら直接日本生命さんへ連絡しないと入れないので気を付けてください!!!

↑回し者ではありませんw

なんかあたし保険すごく苦手なんですよね^^;

お話も難しいし、検討するにも頭がパンクしてしまって話の途中で挫折してしまいそうになります( ´(ェ)`)←えw

なのでなるべくシンプルなプランが好きです♡w

まあ、あたしみたいにギリギリの方はあまりいないかと思いますが、保険の見直しとかって結婚とか出産の時期になりますからバタバタしますよね^^;←言い訳w

 

②マザーズバック決定!!

 

以前よりロンシャンのプリアージュネオを検討してましたが、この度旦那さんに相談した結果あたしがテンション上がるやつがいいんじゃないかなって言ってくれて(●´ω`●)

心置きなく購入させて頂きましたー!!!!!!!←大げさw

 

nene2002nene2002さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ついに買っちゃいましたよー^^

やっぱり軽くていいですね(´∀`)

開け口もがばっと開いて出し入れしやすいです^^

しかもマザーズバック以外でも使えそうでいいお買い物出来ました!!!

 

大きさと色で3日間位悩みましたw

最初はネイビーにしようと思ってましたが、プリアージュみたいに持ち手の部分が茶色じゃなくてバック本体と同じ色なのでかなりネイビー感があるし、あたしの今までの服の色の系統上どちらかというと茶系とかが多いのでネイビーバックだと合わせにくい(´ε`;)ウーン…

となってしまって結局ブラックにしました^^;←凡人

次に狙ってるプリアージュ1899は絶対ネイビーにしたいな♡デニムとかと合わせても可愛いし^^

持ち手の茶色とネイビーが可愛い♡

 

 

口コミでも書いてありましたが、旦那さんが持っても違和感ないし、服装的にもカジュアルになり過ぎない感じのバックで本当にオススメです!!!

因みに!!!

プリアージュネオのショルダーが調節出来ないんですが、157センチのあたしには少し長い感じでした^^;荷物がパンパンだといいのかわかりませんが・・・

もし、長かったら調節のバックルネットで探そうかな・・・

 

あと、旦那さんがGYMへ通っているんですがこの度バックを新調したいと申し出がありました(・∀・)

今まで元から持ってたマンハッタンポテージを使ってたんですが、使いずらく新しいのに変えたいとの事!!

元々旦那さんオシャレに興味がないのであたしが服とか靴とか決めてるのでGYMバック兼マザーズバックを買いましたwww←えw

 

 

バックパック希望だったのでマリメッコをオススメして・・・半ば強制的に?決まりました^^;

いや、旦那さんはきっとバックパックなら何でも良かったんじゃないかなwww

昨日届いて旦那さんに見せたら・・・

子供みたいにはしゃいで新しいバックをしょって早速GYMの物を詰めてルンルンで次のGYMの用意してるの見てたら可愛くてwww←えw 妻バカでごめんなさい^^;

買ってよかったなって思いました^^

なのでマザーズバックが一気に2個になりTPOに合わせて使い分けていです(●´ω`●)

 

スリングについては、旦那さんが断固として産まれてから必要なら買うって意見を曲げないので今回は見送りました(・ε・)

あと哺乳瓶もぼくちゃん産まれてからにしようとなりました^^

ここまでくるとぼくちゃん待ちですねw

産まれてくるのいつでもいいって思ってたけど、やる事が終わるとソワソワしてる自分がいます^^;

ドキドキとワクワクと怖いのと色んな感情が混じってますが、無事に産まれてきてくれるなら何でもいいよって思うのはやはり母性ですね♡

 

皆さまの赤ちゃんが無事に産まれますように^^

皆さまの所に赤ちゃんが早く来てくれますように^^