こんばんわー^^

3月ですねー!!!!!

あっと言う間の3月です(●´ω`●)

先日の夜間病院以降体調はまあまあな感じです^^;

 

今日から正産期突入ですー!!!

陣痛は果たして来るのでしょうか??w

 

そんな今日は妊婦検診でした(*´ェ`*)

初めてのNSTってやつもやりました!!!(o´・∀・`o)

NSTやるってもう本当に生まれるんだなって憧れのNSTでしたwww

 

まずはぼくちゃんのエコーから

 

はい。成長はしてるものの小さいです( ´(ェ)`)

やっと2084gです・・・

しかも二回目測ったら2キロ行ってなかった・・・(´;ω;`)

一体全体ぼくちゃんはどうなってるんでしょうか・・・

ぼくちゃん腹囲も細目みたいなんです・・・

痩せっぽっちの赤ちゃんってなんか可哀想。:゚(。ノω\。)゚・。

あたしからの栄養が行ってないとしか思えない・・・(´・ω・`)

先生は原因がわからないから生まれてきてただ小さいってだけかもしれないし、もしかして染色体異常とか先天性の障害とかがあるかもしれないし、って言われてちょっとだけ心配になってます(´・ω・`)

旦那さんは心配してもしょうがないから産まれてくるの待ってよ!!って割と楽観的です(・・;)

どの赤ちゃんも100%元気に生まれてくるって保証はないから同じだは思うんですが、先生に改めて言われると心配になります(´・ω・`)

 

その後内診にだったのですが

内診が長い・・・

・・・

先生が他の先生を呼んでる・・・( ´(ェ)`)

脚おっぴろげで待たされるって・・・w

他の先生は忙しいらしくそのまま内診が終わりました・・・

 

内診の後先生からお話がありました(´・ω・`)

内診の結果 あたしの胎盤が下の方にあるみたいです・・・

前置胎盤だと帝王切開になるそうなんですが、あたしの胎盤は出口?から2センチの所にあるみたいで2センチより下にあると帝王切開になるそうです。

あたしの場合ギリギリ2センチだから経膣分娩の途中で大量出血する恐れがあるそうです(`;ω;´)

 

え・・・

 

しかも無事に産めても子宮収縮し辛い場所らしく出血が止まらない可能性があるかもって・・・

 

え・・・(´;ω;`)ブワッ

 

それなら最初から帝王切開にしてほしいのに・・・

大量出血の場合輸血になるそうで、前回輸血の怖い話を聞いていたのでなるべく輸血したくないんですよね(´;ω;`)

自分の血を先に採っておく事が出来るらしくそれを希望したんですが・・・

赤ちゃんが小さいから普通に出てくるかもしれないから血を取っとくことはしなくていいよー

って・・・

もしも大量出血したら怖いもーん(´;ω;`)

とりあえず次回また内診して様子見るみたいなんだけど、その時もう一回相談しよう(´ε`;)

あたしとしては帝王切開希望って言ったんだけど、先生はなるべく経膣分娩にしたいみたい・・・

陣痛中に出血とかしたら帝王切開へ切り替えるって言われたけど、それフルコースだよね??

そんな痛い陣痛経験する必要あるんでしょうか(・・;)??

あー怖いよー。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

まあ、来週の検診まで待つしかないね^^;

 

あと体重なんですが、

妊娠前からだと+6キロ つわりで一番痩せてる時からだと+10キロ・・・

なぜか前回の体重より-2キロ・・・なぜ・・・しかもその前は+3キロ・・・

あたしの体重どうなってるのよ((((;゚Д゚))))

 

やっと入った正産期

これから先どうなるかわからないけど、ぼくちゃんと頑張るしかないから

がんばろうねーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!^^