こんにちわー^^

みなさん花粉症大丈夫ですか??

 

昨日の話なのですが、

昨日夜間救急病院へ行きました・・・

 

昨日朝遅めに起きて10時頃朝ご飯を食べて

100均へ行き→スーパーで買い物して→パン屋さん寄って帰りました

その後14時半頃昼ごはんを食べて→母が旅行から帰ってくるので駅までお迎えに行って

その後18時頃ケーキ食べて→20時頃夜ご飯食べて薬を飲むのを忘れてたので21時半頃花粉症の薬を飲みました

その時には既に鼻がつまり初めていて、時々ある右の眉の辺りの頭痛が少ししてました

花粉症が酷い時、鼻が詰まって酸素が脳に行き辛いのか時々頭痛がするんですよね^^;

それが昨日は22時頃頭が割れるように痛くなって・・・前頭部だけじゃなく後頭部も痛くなっちゃうし、吐き気もして旦那さんの食事の匂いで吐きました(´;ω;`)ブワッ

その後少しずつ薬が効いてきたのか鼻の通りが良くなってきて頭痛も最強に痛い時よりは弱まってきていましたが、吐き気が今度は酷くなり・・・寒気もしてきたんですが、熱を計ると36.1℃・・・平熱より低い・・・

ぼくちゃんの胎動はいつも通り元気で、むしろ胎動が気持ち悪さを加速させる感じでした^^;

朝まで様子見ようか迷ったんですが、ぼくちゃんの事もあるので夜間の緊急病院へ行きました

 

病院へ着いてから・・・田舎の緊急病院はなぜか混んでる・・・

23時半位に行ったのに見てもらうまでに40分は待たされたと思います(・・;)

具合悪いのに待合席で待たされるって本当に辛くて、しかもぼくちゃんの胎動もすごいから

余計辛くて・・・^^;

やっと先生に診てもらって話を聞いてもらっても、やはり原因不明・・・

お薬は妊婦なので出せないですって言われて、血液検査と点滴することになりました

血液検査の結果が30分位かかるからその間点滴してたんですが、その時に薄っすら浅く少しだけ寝れて、体調はかなり回復しました(´・ω・`)

帰ったのは1時45分頃でした・・・

 

今日起きて頭痛いのは薄く残ってる感じはありますが、体調はまあまあいいので少しずつご飯食べてます♪

ぼくちゃんは相変わらず元気に動いててw

本当に安心します^^

もう明後日には正産期になるのでもしもの事があってもきっと大丈夫だとは思いますが、

ぼくちゃん小さめだからもう少しお腹にいてくれるとありがたいですね♡

 

花粉症なめてました^^;

皆様も体調気を付けてくださいね♡