こんばんわ^^

今日は温かかったですね♪

風が凄くて洗濯物が飛ばされそうで外に干せませんでした^^;

 

なんと今日から臨月です!!!

いよいよですねww 実感がいまいちな感じですが大丈夫か心配(・・;)

全然歩いてないから足が怠けてます^^;

そして痛いほどではないけど前より張ってる?事が頻繁にあります(・ε・)

まぁ今までが張った事なかったからそれよりかはって位なので大したことないと思うのですが・・・

 

今日はママ先輩の友達とランチしてきました♡

今日会った友達たちは割と早くママになったのでもう子供たちが小学生でだんだん手が離れてきてる感じなので、育児の事もどうだったかなー的な感じww

でも、産む時は「マジで痛いから!!!」って言われました・・・((((;゚Д゚))))

想像以上にきっと痛いって事ですよね(・・;)

やばーいwwこわいよー(→o←)

でも、もう出すしか方法はありませんので痛いだろうとなんだろうと産みますよ!!!

ぼくちゃんとの初めての共同作業です(・∀・)/ww

 

むしろ今の小学生事情とか小学生ママの悩みとかがディープだったヽ(;´ω`)ノ

いずれその時が来るんだと思うと、親も本当大変なんだなって自分の親にも感謝です( ´艸`)

 

ママのお友達とランチすると解散が早い!!!

小学生の帰りは早いんですね^^

なので楽しい時間があっと言う間です(´・ω・`)

解散後TSUTAYAへ寄って借りました↓↓

 

 

コウノドリ先生に続きお勉強という名の漫画ですね(●´ω`●)

まだ少ししか読んでませんが、コウノドリ先生の方が色々な妊婦が出てくる感じですかね??

今日も夜通し読んでしまいそうですwww

 

話は変わりますが、最近断捨離&掃除に熱をあげてるあたしですが、

自分で自分を褒めてあげたいですwwww←えw

むしろ今まで放置してた自分がいけないんですがね^^;

ダウニーって柔軟剤使ってる方いますか??

昔流行りましたよね??

その流行ってた時に大きいボトルのダウニー買ったんですが・・・

ダウニーの粘度?が強いのか洗濯機の柔軟剤入れの所すごい事になりません??w

外に洗濯もの干すと家の前の道がダウニー臭いwww

ってなってしまい・・・いつしか使うの辞めてしまったんですが、大きいボトルで中身がまだ半分くらい残ってたんですよね(´ε`;)

柔軟剤ってどうやって捨てるのかわからなくて・・・流すのも怖いし・・・

ボトルのまま捨てたら怒られそうだし・・・庭に撒くのも怖いし・・・

そのまま何年も見て見ぬフリしてました( ´>ω<`)ゴメンナサイ

でも、ここは今やらなかったらぼくちゃん生まれてきて忙しくなって更に数年やらないんじゃないかと思いネットで捨て方調べてバスタオルにしみこませて捨てる!!って書いてあったので

あたしは捨てようと思ってたクッションに穴を開けてそこに注ぎ込み捨てました!!!!!!!!!!!!!!!!w

やってみたら意外と大したことない∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

何で今まで放置してたのか・・・って思ったけどやっぱり共働きだと生活に余裕がなかったのかなって自分に甘い考えですが^^;無事処分出来て何よりです^^

 

ぼくちゃんを迎える前に一つ一つやってかないとね^^;

今残ってるのは

・ハンディーカメラ ←次の旦那さんのお休みに電気屋さんへもう一回見に行く

・食器の整理

・哺乳瓶 ←これみんなどうしてるのかしら??

・入院バック準備 ←大体出来てる 化粧水とかみんな別で用意してるのかな??

そうそう!!お風呂セットも準備しないといけないんだけど・・・シャンプーとかわざわざ小さいやつ買うの??

ポンプのはさすがにでかい??ボディーソープも持ってかないといけないんだけど・・・そんなに荷物あったら大変だよね(・・;)

病院で置いといてほしいよー^^;

しかも個室じゃないと荷物すごい事になるよね??

あーみんなどうしてるんだろうかー・・・

 

そしてみんな入院バックと陣痛バックと用意されてるみたいなんですが、

うち入院バックの説明しかなくて陣痛バックに入れるものが不明・・・

一応ペットボトルストローキャップのは買ったんだけど・・・

他タオルとか?何がいるんでしょうか??(´□`。)

 

そんなこんなで完璧には準備出来てないってゆー(・・;)

まあ最終なくて困るものは買ってきてもらうしかないよね^^;

 

明日は両親学級です!!!

また2時間お話し聞くの寝ちゃいそう^^;←㊙w