あっと言う間の9か月です^^
もうあと2か月でぼくちゃんお腹の中で大きくなってね♡
 
昨日の夜貧血の薬を飲みました
フェログラデュメットって言う赤い錠剤なんですが・・・
飲んだ後胃が猛烈に苦しくなって・・・吐き気・・・胃痛・・・お腹の張りが凄くて・・・
本当に辛かったです(´□`。)
 
最初薬の副作用と気づかなくて
お腹が苦しくてぼくちゃんの胎動が全然なくてヤバイ・・・って思って
病院へ連絡しようか迷ってたら旦那さんが薬の副作用に気づいてくれて調べましたヽ(;´ω`)ノ
 
あたしの症状から多分副作用だとわかり横になってるとぼくちゃんの胎動もいつもより少ない気はしますがあったので寝る事にしたんですが・・・胃が気持ち悪くて本当に寝れない・・・
辛い辛い一夜になりましたヽ(;´ω`)ノ
 
今日の朝になったらぼくちゃんの胎動はいつも通り元気に戻っていて胃のパンパン感というか
張ってる感も収まってたのでやっぱり副作用だったんだなって思いました^^
 
そんな今日はバースデー行ってきました!!
何も買ってないって言ったってもう9か月・・・
そろそろ本腰入れないと早産になったり急に入院になったりするかもしれないから
あたしの入院セットみたいなの見に行ってきました^^
結局大きい病院で出産することになったのでパジャマから何から何まで準備しないといけないんですよね(・・;)
産褥ショーツ?とか何枚いるのかしら・・・
でも本当に使うのって出産後すぐだけだよね??
とりあえず3枚セットがあったのでそれと授乳ブラ2枚セット←これは元々2枚持ってるので
あとパジャマは良いのがなかったのでもう少し探してみようと思います!!
ぼくちゃんの肌着も何枚買えばいいのかわからず・・・とりあえず柄が可愛かった2枚セット買いました^^
 
それから
ベビー布団について!!
旦那さんの親戚よりおさがりでベビーベットを頂くのですが、お布団はやっぱり新しい方がいいですよね??
それでバースデーで見てたらファルスカみたいな持ち運べるやつでベビーベッドへ乗せられるってやつが売ってたんですよ!!
あたしはぼくちゃんが産まれたら実家へ一か月程帰省するんですが(自宅と同じ市内)
その後自宅へ帰ってから多分ちょくちょく実家へお泊りすると思うんです!!
最初はベビーベット実家へ帰省中置いて自宅へ帰る時に一緒に持ち帰るのですが
ちょくちょく泊りに行くとき添い寝してと母に言われ・・・
あたしの寝相の悪さを考えると仕切りがないとぼくちゃん潰しちゃったら怖いし・・・(´・ω・`)
と思いファルスカみたいなのが一番いいかなって思ってるんですが・・・
ネットで探してもファルスカしか出てこない・・・(・・;)
あたしがバースデーで見たのはディズニーとキリンさんと2種類ありましたが、ネットだとベルメゾンとかしかなくて・・・
誰かファルスカ以外で折り畳みのベビー布団わかる方いますかー??(`;ω;´)
探し方が下手で見つけられません・・・
 
あと先日病院からバースプラン書いてくださいって言われたんですが・・・
あたし全然思い浮かばないんですが、誰かこれおすすめとか、希望したい事とかある方
教えてください!!参考にしたいで