皆さまこんばんわ^^

今日はお休みだったのでお掃除やら洗濯やらしてました(・∀・)

 

 

お腹の子はいつの間にやら22w4dです(●´ω`●)

本当にお腹の赤ちゃんはいい子で張りもなければお仕事も頑張らせてくれるいい子です♡

 

先日友達数人でランチしてきました!!

なんか友達とランチとか妊娠してから初めてだったからめっちゃ嬉しかったー!!

モリモリ食べれてきゃっほー(灬ºωº灬)ってテンション上がりました!!w

 

あたしの友達は子持ちの人ももちろんですが特に仲のいい友達は独身です^^

独身の友達も今年の始めに彼氏が出来て同棲してたりする子や、結婚の話が出てる子が

いていい事がみんなに起こってて嬉しい悲鳴です♡♡♡

 

みんなの彼氏がいい人そうで本当にあたしまで幸せになります^^←えw

いや、今迄の友達の恋愛事情やら元カレ歴を見てる友達としてw

なんか自分の大好きな友達はやっぱり幸せになってほしい!!ってか幸せじゃなきゃ嫌なんです( ´>ω<`)

だから今までも変な男へ行っちゃう時はだめーーーーーーーーーー!!って言ってきたんですw

それでも突っ走っちゃったりして傷つけられたりしたこともあったけど^^;

今はみんな幸せオーラが出てて本当に嬉しいです^^

本当に顔が^^←ってあたしがなってますwww←えw

友達の中ではあたしはダメな時はダメって言うからお母さんみたいって言われたけど

^^←あたしが今回この顔だったのでみんなよかったって言ってたw

えw

あたし友達にお母さんって思われてるの・・・w   えw

何はともあれみんなが幸せなのが嬉しくて嬉しくて♡ 自己満ですみません^^;

 

明日からまたお仕事頑張って次のお休みは検診なので赤ちゃんの成長がわかるといいな^^