鬼ミーティング週間と今夜はぷかぷか。 | Púca Official Blog

Púca Official Blog

シンガーソングライターユニットPúca[プーカ]のワクドキブログ。




こんばんは。
あいこでっすニコ



なんということでしょう。
どうにか毎日更新しようと思っていたのに、、、
昨日は気づけば日付が変わっておりましたガーンガーンガーンガーンガーン




でも、気を取り直して、ここからまた毎日書いていこうと思いますっプンプン炎




月火とミーティング&リハが続き、
話が進んでくると、さらに決めることや連絡事項が増え、
もう全然時間が足りない!!!!という感じで、連日深夜までミーティングガーン


さとちゃん邸がオフィスのようになっております





今日のお昼は、nakasanとランチミーティングニコニコ


{A03A1B75-F7D8-486C-A7AC-A00D6D56286D}


6/24(土)@武蔵新城CAFE Hatの『nakasan×Pucaの歌謡ショー』の打ち合わせでしたニヤリ

今回も懐かしの名曲カバーや、コラボ新曲やっちゃうよっルンルン
毎回楽しみなこのイベント、ぜひ遊びに来てね爆笑爆笑爆笑


*****

6.24(土)武蔵新城CAFE Hat
『nakasan×Pucaの歌謡ショー』
open18:30 start19:00
投げ銭制(orderお願いします)
出演:nakasan/Puca

*****





そしてそして!
今夜22:00〜は『Pucaのぷかぷかうわの空』第334回です爆笑爆笑爆笑爆笑
SHOWROOMでの配信になりますが、大切なお知らせもあるので、ぜひ遊びに来てねっウインク





それではまたのちほどデレデレ



aico